プロフィール

なな

Author:なな
小さな庭園 -りとるがーでんー管理人のななです!!サークルでは企画などを練ってる感じです!!
ちょっと自己紹介 在住大阪で17歳の♂です。常にブロ友募集してるんでよろしくです!!
サークルもやってるんで絡んでってなぁ~~b

サークルページのほうのBBSには、なな@管理人◆ FzAyW.Rdbg
で参上しますんでよろしくですΣd(゚∀゚d)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




激戦のあとに・・・・ww

ふぅ・・・・
世間体が終わりました・・・・・・・・・・w
イキナリですねぇ><
詳しく語ると長文になっちゃうんで詳しくはかけませんww

まぁ・・・・友達を助けれたし!!まぁまったく後悔はしてません☆

普段ならもってるゲームのレベルも最後まで上げらずに終わってしまう中途半端ダメ男ですが
こんかいは輝いてたはずですwwww

あぁ・・・秋葉原いきたいなぁ・・・・・誰か一緒に行ってくれませんか??wwwww

大学受験・・・

最近大学の勉強が忙しくてorz


1月1にち日本橋いってきましたぁ!!!!サークルのほうのニュースに画像とかも貼ってるんでww


1月15日コミトレ行ってきます!!!!

参加されるかたいたら是非連絡を・・・・

申し訳ないです・・・><

ホンマすみませんっ!!!!!!!
だいぶ遅くなりました・・・・・・><

えっと・・・言い訳するなら・・・・あまり家にいなくて(汗)
いや!!言い訳です!!すみません(´;ω;`)


長野行ってきました!!ボード楽しかったです☆

今日の紅白奈々さん出るんですよ!!!是非見てくださいね(^ν^)

あとあと・・・今日の晩の12時??いえ来年の朝方12時ごろ??ww
大阪の日本橋いるんでよろしくですww


ホント・・・来年からはしっかり更新するんで改めてよろしくです!!!

PS.ぱんだ唄・・・ごめんよぉ

m`aider -S.O.S-

いってきましたカラオケ!!!
もの凄くたのしかったですwww
詳しくはこちらで!!↓
http://littlegarden.hanagasumi.net/news.html

あと・・・26~28に日帰りで長野にボードしにいきますっ(゚∀゚)

年末にも何かしよーかな~~って企んでます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

冬休みはイイですね!!

STIL WORKING!!

こんばんわ!!!!!!!

明日・・・いや!!今日ですね!!ww サークルメンバーでカラオケいってきます!!!
ちなみに夜型なんで・・・昼にはいけないんです!!><
all nightになりますね!!w

学校も冬休みだし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やりたい放題ですわwww

あっ!あとあと!!18日に京都で開かれるイベント、ピュアガーデン行きます!!

行く方いればご連絡を!!!

でわでわb

 | ホーム |  次のページ»»


